夏ラグが必要かな??

コルクマットを撤去してから、何となくこの辺りにラグがあったらいいんじゃない??と思い始めています。

絶対にフローリングで寝転ぶ人達が居るのです!夫&子供達ー!君たちのことよ!私は寝転びません。私の中で床=フローリングで寝転ぶはあり得ないのです。イスかソファに座るでしょう?(寝転ぶなら和室で)

寝転ぶ人や裸足で歩く人が居ると、床が皮脂で白く曇ります。汚れは気持ち悪いです。つど掃除すれば良い話なのだろうけれど、毎日の水拭きはかなり面倒。

これは息子が遊ぶラグ。ラグの手前にあるうっすらとした皮脂汚れ・・・。見た目が悪いですね。
送信者 2012interior


大きさ的にはこれくらいでいいのかな?もう少し大きくてもいいかな?でもなかなか好みのものが見つかりません。
送信者 2012interior


冬はホットカーペットになるので、夏場だけの使用なんですよね。チェンジすることを考えると保管場所も必要になります。ああ悩ましいわ。







関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する