リビングラグを買う

悩みに悩んで、リビングラグを買う事にしました。今回は冬のラグほど大きいものはやめる事にして。だって収納場所に困るんだもの・・・。収納問題はマンション暮らしに付いてまわる重要事項です。我が家では最優先事項かも。

サイズは140×200センチ。もう少し小さくても良かったかな?

届いてみないとわからないけど、夏らしいものを選びました。現物を見ないでNET販売で買ったので、実はちょっと不安も残ります。どんな商品が届くのか。画面のイメージ通りだったらいいのだけどな。

さて、これがどう変化するのか??ちょっと楽しみです。
送信者


届いたらアップします。


関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村



管理者にだけ表示を許可する