リビングラグが届く

注文していた夏用のリビングラグが届きました。

うん、夏っぽい!でもアジアンチックにはなっていない!よし。
送信者 2012interior


サイズも丁度良いかな。色合いも風合いも思った通りの品でした。良かったわ。夫&子供達よ、思う存分ゴロゴロして下さい。
送信者 2012interior


ダレ?くれぐれも大衆浴場の足ふきマットとは言わないでね



関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


1209:No title

うっかり寝ちゃったら、顔にすっごい痕が残りそう・・・
でも、夏はこれくらいザックリのが良いですよね

2012.06.25 21:00 けんぼう #JalddpaA URL[EDIT]
1210:けんぼう さんへ

本当ですね(笑)すごい痕になりそう。
天然素材だからとても気持ち良いですよ。暑いと毛足のあるものは使いたくないですね><

2012.06.26 07:48 茉莉花(マツリカ) #- URL[EDIT]
1211:No title

こんにちは☆感じのいいラグですね(^-^)もしよろしかったら、どちらで購入されたか教えていただけるとうれしいですm(_ _)m

2012.06.26 14:37 マム #- URL[EDIT]
1212:マムさんへ

ありがとうございます。好みが一緒ですね^^
こちらはディノスの品です。ウォーターヒヤシンスのラグで見つかりますよ。

2012.06.26 19:07 茉莉花(マツリカ) #- URL[EDIT]
1216:

教えて頂いてありがとうございます。
早速覗いてみました(^-^)
言われるように、もう少し小さいサイズがあればいいですね
夏はい草も捨て難いのですが、まだ涼しい日があり冬ラグでもいい感じなので、なかなか決まりませんf^_^;)
でも、暑くなるのも急だし早く買わないと(^^;;
ありがとうございました

2012.06.28 15:33 マム #- URL[EDIT]
1218:マムさんへ

い草もいいですよね。私も候補にあげました。ゴザとか気持ち良さそう〜。これぞにっぽんの夏!って感じです。
ラグ選びは本当に迷います。面積が大きいだけに失敗はしたくないし。
マムさんが希望の品を見つけられますように〜^^

2012.06.29 07:12 茉莉花(マツリカ) #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する