ベランダの洗濯物干し場と紫陽花

忙しいと一週間があっという間ですね。本来忙しくてもブログはマメに更新する人なのですが、忙しい+気力が萎えてる時はピタリと止まります

ベランダを夏仕様に変更しました。と記事にしましたが、大した事はありません。洗濯物干し位置を奥に変えただけです。鉢の大移動をしたかったのだけど、忙しさとお天気との兼ね合いで、小さな移動しかできていません。早くカラリと晴れた日が来ないかな〜。
送信者 2012gardening


薄暗いベランダでも光を放っているのが紫陽花です。花持ちが良く、花期が長い所が気に入っています。

台風で葉が痛んでしまいましたが、アナベルが開花しています。パリジェンヌも。もうどれくらい咲き続けているのだろう??次に続くエンドレスサマーはあと1週間は開花が遅れそうな感じです。
送信者 2012gardening


このジメジメで害虫が大発生しないように、念入りに見回り、お手入れをしています。皆様もご注意下さい。


関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する