本当はこんな色

夜と昼とではこんなに色が違っていましたー。やっぱりオレンジ色の照明下では、見るもの全てが違って見えます。

これが本来の色です。涼しげで夏を思わせる配色。クリスタルやミラーと組み合わせたい。
送信者 2012interior


こうして眺めてみると、ダイニングに飾ってあるリースとガラス瓶に入っているドライフラワーと、とても良く似た配色です。このカラー、私の好みなんだろうな。
送信者 2012interior


いくら好きでもあまり増えすぎるとラブリーになるので、引き締め効果のあるものを付け加えようと思います。何が良いのかな?

夏は見るからに涼しげなものが好きです。インテリアも暑苦しいより爽やかで軽やかなものに切り替えたくなりますし。見た目で涼がとれる、そんなものを探したいと思います。



関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する