ノスタルジックな夜でした

私が小さかった頃、子供の頃に見たような夏祭り。静かで下駄の音がカランコロンと響く小さな夏祭り。私と子供達で行ってきました。

送信者 2012interior


送信者 2012interior


送信者 2012interior


送信者 2012interior


送信者 2012interior


賑々しいのも楽しいんですけどね。私的にはこちらの方が好き。子供達も今までとは違った雰囲気を堪能していました。お祭りにもいろいろな種類、意味合いのものがありますよね。ひとつひとつ見せてあげたいです。




関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村



管理者にだけ表示を許可する