今日で5日目

涼しい日、いや風のある日と言ったほうが正しいのかな?が続いていませんか?

我が家は連続5日間、エアコンを使用していません。このまま記録は伸びるかな?ちょっと楽しみにしています。

30度だと汗をかかなくなりました。風が吹いていると涼しいと感じるくらいです。今もベランダでこれを書いています。
送信者 2012interior


しまった!!
送信者 2012interior


この角度だと画面が反射して何も見えません
送信者 2012interior


慌てて反対側に座りなおしました。しかし無線LANって便利ですね。同じくノートパソコンもワイヤレスマウスも。ケーブルが無いと場所に縛られません。こんなにもストレスフリー。もうデスクトップには戻れません。

我が家の室内もぶち抜きのワンルームにして、可動式の収納壁で自由自在に好きな場所に自分の場所を作れたら楽でいいなぁ。とぼんやり思いました。

マンションをフルリノベーションでもすれば可能かな。



関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する