我が家のベランダ、最高温度40度

今日も暑いですね。毎日エアコンを付けていると、効きが良い日と悪い日があることに気がつきます。

我が家の場合、今日は昨日より効きが悪いです。きっと外が暑いんだわ!慌ててリモコンを見てみました。室内温度、湿度は設定通りの数値になっています。(それより室外!40度よ!!マジ??)
送信者 2012interior


リモコン壊れていないですよね。ちゃんと室内の温度計、湿度計と合っています。
送信者 2012interior


それより室外です!リモコンでは40度を表示しています。本当なのかしら??とベランダに出て確認してみました。

やっぱり合っている 40度のベランダ・・・・。我が家のベランダって過酷なんだわ。唯一の救いは14時から徐々に陰ってくること。
送信者 2012interior


空にはすごい入道雲です!これぞ夏!って感じ。
送信者 2012interior


早く涼しくならないかしら。雨、降らないかなー。夕方、畑に水まきに行かなくちゃ。この温度では人参が発芽しません。畑もまた過酷です。



おまけ画像。


開花したアナベル。
送信者 2012gardening



こちらもまたまた咲いたエンドレスサマー。
送信者 2012gardening



関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する