やっと終わる

金曜日は子供達&お友達と夏休み最後のお出かけでした。夏休み前からのお約束だったので、かなり躊躇したけど行ってきました。

こんなご時世だから、どこへ行ったとは大きな声で言えません。
こんなご時世だから、ガラガラ。本当にガラガラ。


送信者



さて、子供達が通常生活に戻ったら、汚部屋から脱出できそうですよ〜〜!やっと、やっとです〜〜 片付けたいところが盛りだくさんで、どこから手をつけようかな・・・・。

ママ友と話したら、「夏休みの間は本当に汚部屋だよね。絶対片付かない」 「一日中キッチンに立っている気がするよ」 「洗いものばかりしていない?」 などなど、出てくる出てくる。

学校が始まったら、是非ともママたちの慰労会をしましょう。夏休み、本当によく頑張ったよ!!私たち。




関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する