あたり一面、うす桃色の空に遭遇

すごーい!空一面うす桃色しています。いやラベンダー色??とても幻想的です。
送信者 2012gardening


夕日で真っ赤やオレンジの空、青い空に赤く染まった雲と夕日、そんな光景は今まで何度も見てきたけど、視界一面がクリーム掛かったピンク色なんて初めてです。

時間にして僅か5分〜10分足らずの出来事。見つけて教えてくれたのは娘です。ありがとうね。不思議な自然現象にファンタジーの世界を垣間みました。

ついさっきの出来事なんですよ。見た方居るかな〜?




関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ


1279:No title

おお~、きれいwwピンク色とそれに、フェンス?のアイアンが素敵☆これ、どうなっているのでしょうか?この部分の写真の記事ってどこかにありましたか?

2012.10.03 22:24 あーちゃ #- URL[EDIT]
1280:No title

はじめまして。見ました、見ました。
でも、こんなにキレイに見れなくて&撮れなくて思わずコメントしちゃいました。
写真上手ですね。

2012.10.03 23:14 ecco #- URL[EDIT]
1281:あーちゃ さんへ

びっくりの空でしたよ!靄がかかってピンクから紫、青へ変化して行きました。霧に夕日が反射しているのかな?

アイアンラティスはひとつひとつがバラバラなものを使っています。ベランダのフェンスに固定しています。
ちょろっとだけ、こちらの記事に登場しています。この日設置しました。
http://room55.blog57.fc2.com/blog-entry-1122.html

2012.10.04 06:21 茉莉花(マツリカ) #- URL[EDIT]
1282:ecco さんへ

はじめまして。コメントありがとうございます^^

すごく不思議な空でしたよね。関東地方全域で見られたのかな?
私は綺麗〜と思ったのですが、netでは怖い空とか、何か起きるの?とか(笑)感じ方はそれぞれなんだなぁ・・・と思いました。

こんな不思議な空、また見てみたいです。慌ててカメラを構えたんですよ。数枚しか写せませんでした。あとはブレブレ><

2012.10.04 06:25 茉莉花(マツリカ) #- URL[EDIT]
1284:No title

不思議な空の色ですね
そして、そして、なにより素敵なマンション!

2012.10.05 06:00 ひらつかITサポート #R3fibBhg URL[EDIT]
1286:ひらつかITサポート さんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。
この空は信じられない色をしていました。天変地異じゃなくて良かったです(笑)

マンション暮らしは自由度が低いので四苦八苦しています^^

2012.10.07 05:37 茉莉花(マツリカ) #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する