リビング 〜衣替え中〜

リビングを冬仕様にするべく、まずはラグの交換から。次にソファのカバー交換。

この状態で3日放置しました。なんやかんやと忙しくて続きができないのです。酷い放置ぶりです。
送信者 2012interior


今年はソファカバーを新調したいなぁ。フルカバーなのでお値段がそれなりに掛かります。ショップへ問い合わせたら、最低ランクの生地で6万。う、高い・・・。なんとか自分で作れないものかなぁと思います。
送信者 2012interior


でも生地を見つけるだけでも一苦労しそうですよね。ソファは体重が掛かるからカーテン並に厚いしっかりとした生地でないと破れてしまいます。現在のカバーを見てもかなり厚いし、重いです。ミシンで縫えるか不安だわ・・・。やっぱりオーダーするしか無いのかなー。

なんとかしたい冬です。




関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する