今年のリビングは床面積を広めに

まず始めに、昨年12月のリビングから。昨年はこのような感じで使っていました。
送信者


今年はもっと空間を広く使えるように、リビングの床ほぼ全てに絨毯を敷きました。正確に言うと半分がラグで半分がホットカーペットです。これでフローリングが見えなくなった!
送信者 2012interior


1年ぶりに出した真っ赤なラグ。このラグは写真で撮るのが難しいです。ショッキングピンクに写るのは何故なんだろう 手前のベージュがホットカーペットです。どちらもウールなので防音性が高く、足音が気になりません。子供がいると全面防音絨毯に憧れます。
送信者 2012interior


和室とリビング境界ギリギリまで床を使えるようになったので、子供達はゴロゴロと転がっています。面白い〜。フローリングのときは一切やらなかったのにね。冷え冷えとしたフローリングが無くなっただけでこの違い。リビングを小さく使っていたってことなのかな。

限られた空間、上手く使いたいなと思いました。



関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する