iPhone5がやってきた

iPhone5が我が家にやってきました。

これを機会にドコモからauへ乗り換えです。15年ドコモユーザーだったので、割引き率は良かったです。ちょっと別れるのは寂しい感じ。

家族全員分、4回線新規申込みしてきました。これでドコモにiPhoneが登場したら、我が家は大泣きすることでしょう。

さて、iPhone5からブログを更新してみようと思い、今これを書いています。結構簡単です!(画面操作)私が何より苦労しているのは、入力。

入力がイライラするのです〜!!!ギイぃぃ!!

キーボードで入力しているのだけど、私の太い指先では正しく押せません。どうしたらいいの?涙目です。
画像もアップしたかったけど、面倒くさくなりました。道のりは遠いです…。



関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ


1297:No title

iPhoneの入力は、フリック入力が簡単ですよ
慣れるまで、ちょっと大変ですが慣れるとキーボード入力よりも
簡単です。
フリック入力の練習アプリもフリーでありますので練習してみてください。〔Flick Master Lite〕
http://www.appbank.net/2012/08/14/iphone-application/455052.php

2012.10.23 21:23 けんぼう #JalddpaA URL[EDIT]
1298:けんぽうさんへ

フリック入力も下手でもたもたしています>_<
メールを打つのがこんなに時間が掛かるとは〜。
慣れるまで大変です。練習あるのみ!頑張ります!アプリ、早速使います。

2012.10.24 07:17 茉莉花 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する