テーブルクロスを敷くと温かみのあるダイニングになりました

無機質で冷たい印象を受ける我が家のダイニングテーブル。ガラスとスチールは夏は涼しげでも、冬は寒々しい感じがします。

そこで、ダイニングテーブルにテーブルクロスを掛けることにしました。絶対に子供達に汚されると思うけど、汚れたら洗えばいいや。そう思うことにします。だって、テーブルクロスを掛けた方がとっても印象が良いんですもの!
送信者 2012interior


リビングの赤いラグと色味が似ているので、リビングダイニングに繋がりが出たように思います。
送信者 2012interior


キッチンカウンターやスチールラックはめちゃめちゃですが、これから綺麗に片付けると言うことで、そこは目をつぶりましょう。上部の飾り棚も絵皿を飾ったまま結局は夏を終えてしまいました。こうして1年、2年とそのままにされてゆきます

また冬が来ちゃったから、絵皿はこのままでいいか!オリエンタルな感じがして ね!

そうそう、寒いからダイニングチェアにもクッションを付けたのでした。ぬくぬくで今年の冬は乗り切れるかな?




関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ


1303:No title

いい感じですね~♪
あったかい感じがします^^)

2012.11.11 16:04 あーちゃ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する