連休最終日は私のフリーデー

連休最終日は快晴。お天気に恵まれ、とても清々しい気持ちで一日のスタートです。

今日はママのフリーデー!一日私の自由時間です。

長い付き合いのお友達と久しぶりに会い、近況報告をしがてらウォーキングしました。今日のお天気はデッキテラスが最高に気持ち良い。ここはカナルカフェ。http://www.canalcafe.jp/ まったりと過ごせそう。(実際は喋りまくりなんだけど)
送信者 2012interior


後ろの東京理科大では学園祭が開催されており、賑やか。途中、PSYのGangnam Styleがガンガン流れて吹き出しそうになりました。学生さんたち踊ったのかな?見たかったわ。
送信者 2012interior


ボートもあります。暖かくなったら子供と乗ってみたいわ。
送信者 2012interior


デッキサイドは軽食。レストランサイドだとメニューは充実しています。次回はレストランに!
送信者 2012interior



次はあの名所。この様式はどこ??
送信者 2012interior


東京駅丸の内駅舎でした。赤煉瓦が素敵。多くの人が写真を撮っていました。平日空いている時にもう一回行ってみよう。
送信者 2012interior


丸の内を歩いていると、キムタクのドラマ「PRICELESS」の撮影隊と遭遇しました。香里奈さん、細い〜〜。ドラマ見ていないからどんな話なのか全然わからないのだけど。
送信者 2012interior


更に歩いて「2K540」まで。http://www.jrtk.jp/2k540/
送信者 2012interior


アーティスト匂漂う不思議空間。
送信者 2012interior


ギャラリーを廻るような感覚でお店を見て歩きました。アクセサリーなど個性的なものが多く、お気に入りの一点が見つかりそう。
送信者 2012interior


でもなんだろう?似たようなテイスト、ジャンルが多かったような・・・。自分好みのお店に入るからそうなるのかな?もう一度じっくり見に行きたいです。そんな気持ちにさせる静かな空間でした。(ジャカジャカした煩い音楽が流れていないの)
送信者 2012interior


ハンモックのカフェ。座りたい〜〜〜。(ハンモックは満席でした。残念)
送信者 2012interior


さあ、エネルギーチャージ完了です。明日からまた頑張ろう。


関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村



管理者にだけ表示を許可する