ダイニングで御来光?

おそらくこれは冬ならではの光景です。(夏には気づかなかったから、そうよね?)


朝6:30、太陽が昇ってくるとともに我が家のダイニングが明るくなります。ワイドスパンのマンションだけど、我が家は角部屋。それも3棟が連なる中心に位置しているので、2時の方角にA棟があるため、リビングの窓は端から端まで目一杯ありません。その分暗いの。かわりにおまけのベランダが付いています。

太陽の光がトードボーンチェのウォールミラー(小さなトンボ)に反射しています。注:我が家の朝6時のダイニングなんてこんなものです。モップが出ていたり、子供のスリッパが転がっていたり・・・。ありのままなので受け止めて下さい
送信者 2012interior


太陽が移動してくると・・・・、ピカー!!!おおーー。
送信者 2012interior


ちょっと感動した冬の朝なのでした。




関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する