今日はコストコデー、欲しかった品をGET!

今日は朝からコストコへお友達と出かけました。来月上旬にあるちょっと早いクリスマスパーティーの準備&買い出しです。

来月はいろいろなメンバーでクリスマスパーティーを開催するので、いったい何回ケーキを食べるのだろう??プレゼントどれだけ貰うのだろう??な月間です。子供達は当然大喜び!です。いいな〜。

さてさて、コストコで嬉しいものを発見しました!!超音波式アロマ加湿器「shizuku」です。もう即買い!
送信者 2012interior


ちょうど昨夜、楽天で買おう〜!と見ていた商品でした。楽天より安かったです!コストコ価格 3780円。もしかしたら楽天スーパーセールが始まったらもっと安くなるかもしれないけれど、それまで待てません。今すぐ必要なので。

色はホワイトにしました。LEDはちょっと好みではないのでoffにしてます。アロマオイルが使えるので部屋中良い香りです。
送信者 2012interior


ミストが出るのは見ていていい感じがします。もくもく柔らか。音も静か。ダイヤルで強弱の調節ができるのでとても便利です。最強にしても我が家では周囲がびちゃびちゃになることはありませんでした。キッチン、リビング、ダイニング、和室、約26帖をこれ一台でカバーできています。湿度50%台をキープしているから、ちょっとすごいかも!
送信者 2012interior


我が家のリビング用加湿器は「ダイニチ ハイブリット式加湿器」でしたが、これは寝室で使うことにして、shizukuをリビングに採用することにします。ダイニチのハイブリットは音はするし風は冷たいし、リビングでサーキュレーターと一緒に使っているとちょっと気に障る騒音になっていました。

shizukuにして解消です。早速、好きなエッセンシャルオイルを買ってきます〜。



関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ


1319:No title

昨年のモデルですが、うちも持ってますよ!(^^)!グリーンを年末に劇的なお値段で購入しました。色は選べませんでしたが(^_^;)
かわいいし、和むし、なかなか気に入ってます。
我が家はラベンダーかユーカリをよく使いますよ(*^^)v

2012.11.29 23:39 マム #- URL[EDIT]
1320:マムさんへ

> 我が家はラベンダーかユーカリをよく使いますよ(*^^)v

我が家も今ユーカリです。次はイランイランがいいな〜。
この値段でこの効果。なかなか良い品ですよね。すごく満足しています^^

風邪を乗り切りましょう〜。

2012.12.01 13:08 茉莉花(マツリカ) #- URL[EDIT]
1321:No title

すごいですねー。1台でこれだけカバーできるところはすごい。
でも26畳とは、、これもまた広い!
わたしも寝室は、無印のアロマディフューザーのラベンダーをたいて、毎晩寝てます。
タイマーがついているのっていいですね^^

2012.12.01 22:38 あーちゃ #- URL[EDIT]
1322:あーちゃさんへ

ダイニチの値段と比べると、sizukuは低価格で良い働きをします。驚きました〜。
26畳だと普通なら2台とか置くのかな?我が家はエアコンも1台で賄ってるし、無理があるのかも(笑)
無印のアロマディフューザー、こちらも人気ですよね。シンプルな形で良い働き。
香りに包まれてリラックスできると幸せですよね^^

2012.12.03 08:09 茉莉花(マツリカ) #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する