クリスマスプレゼントとオムライスと、ときどき役立つ夫

祖母から我が家に一番最初のクリスマスプレゼントが届きました。でかいー!

置き場所はやっぱりお決まりツリーの下よね。全然下に入らないけど。小さなものはツリーにぶら下げようかな。靴下を作ってその中に入れてもいいかな。
送信者 2012interior


さて、楽天スーパーセールで狙っていたウィザードベルトは、まったくページにアクセスできずに敢えなく終了。息子が望むサンタプレゼントはどうやら我が家には届かないようです。違ったものでもいいよね!?

さてさて、話はズズっと変わって、パパが作ったオムライス!先週私が体調不良で寝ていたら子供達にと作ってくれました。
送信者 2012interior


そう言えば目眩でダウンしていた時もホームベーカリーでパンを焼いて、手後ねハンバーグを作っていました。幼稚園弁当も作っていたし。オヌシ、なかなかやるな。子供が居ると、パートナーは掃除・洗濯・料理ができないと、私(主婦)がダウンした時に本当に困るんです。家が回らない!

我が家の息子にもちゃんと教えておかないと〜!と、思いました。将来お嫁さんに来てもらえないわ!

と言うことで、感謝の気持ちを込めてパパにもクリスマスプレゼントを用意しましょう。



関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ


1324:No title

すごい!!オムライスができる旦那様なんて、素敵です^^)
そうですよね。ダウンしていても子供にご飯は必要ですものね・・
男の子にも料理を教えて、お嫁さんにもきてもらえるように^^)
というか、食は、大切ですから、自分でやれるに越したことがないのと、楽しいですからね。そんな楽しさを知ってもらえるとうれしいです

2012.12.15 10:55 あーちゃ #- URL[EDIT]
1327:Re: No title

そうなんですよ。今は家事と育児!息子を育メンに育てないとお嫁さんに怒られてしまいます><
我が家もこれで夫がなーーーんにもしない人だったら、私の雷落ちまくりですから(笑)
多少なりとも出来た人でよかったわ。

料理は男の人の方がハマるみたいですよ。こだわりが強いのかな?シェフも男性が多いし、なにか関係しているのかしら?



2012.12.16 15:37 茉莉花(マツリカ) #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する