今日はクリスマスのスワッグレッスン

今日はスワッグレッスンの日です。

ホワイトクリスマスムードたっぷりのスワッグを作ります。実は赤とすごく悩んだんですよね。でもこのキラキラにやられました。
送信者 2012interior


大分形になってきました。
送信者 2012interior


結構大きいです。
送信者 2012interior


大人可愛い。
送信者 2012interior


さて、どこに飾ろうかな〜。
送信者 2012interior


まだボンドが乾いてないので壁に掛けられませんが、これで完成です。
送信者 2012interior


モノ作りって楽しいです。もっともっと色々作りたくなりますね。今日も良い一日でした。さて夕方からは母親業を頑張らねば。




関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する