スワッグをダイニングに飾りました

昨日作ったスワッグ。ボンドが乾くのが待ち遠しい思いで今朝を迎えました。朝一番に乾いていたのを確認して、早速飾ってみました。

ココ!と言う飾り場所を決めていないので、とりあえずダイニングのピクチャーレールに引っ掛けてみます。ミラーの上部でもいいかもしれませんね。後でやってみましょう。
送信者 2012interior


やっぱり壁に掛けると表情が違います。全体を遠くから眺められるのでいいですね。実はダイニングのガラステーブルのセンターにも置いてみたいのです。こちらも後でやってみましょう。
送信者 2012interior


しかし、まとまりの無い壁だわ。もうちょっとなんとかしたいです。
送信者 2012interior


さて、今日はこれからバドミントン。午後にできるといいな〜。平日ラストの金曜日、頑張って過ごしましょう。





関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ


1323:No title

なかなか体調がすぐれず、訪問が遅くなりました。
スワッグ、素敵ですね~
それと、ガラスの中央の容器と右端のだんだんになっているお皿、これは、どこで購入されたのですか?ブランドやお店の名前など、教えてくださると助かります。友人が来た時のお皿にいいものと探しているのです。

2012.12.15 10:53 あーちゃ #- URL[EDIT]
1325:あーちゃさんへ

体調如何ですか??最近様々なウィルスが蔓延しているので心配です。
回復されていますように。

ガラスの3段ケーキ皿はこちらの品です。これ3段別々に使えるんですよ!使い勝手が良いのでかなりお勧めします^^
http://item.rakuten.co.jp/caramelcafe/cot1012goods019/

楽天では売り切れみたいです><

2012.12.16 15:28 茉莉花(マツリカ) #- URL[EDIT]
1326:あーちゃさんへ

もういっこ忘れていました。

ガラスのケーキドームはアンカーホッキングのモナコです。
http://item.rakuten.co.jp/fobcoop/anc-86031/

これも優れもので、蓋が逆になって盃の形になるのです。我が家ではフルーツを入れたりしています。参考画像です。
http://item.rakuten.co.jp/abtstore/tr-ah-07960/#tr-ah-07960

2012.12.16 15:33 茉莉花(マツリカ) #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する