冬休みのお部屋入れ替え作業 〜ダイニング編〜

今朝は寒いですね。雨も降っているし・・・ホワイトクリスマスになるかも!?な関東地方です。

子供達は今日から冬休みに入りました。昨日はウッキウキでキッザニアに行き、隅々まで堪能してきました。なのに早起きなのは何故?(もっと寝坊していたかった私)

さて、冬休み初日、夫はまだ冬休みに入りませんが、フライング気味にお部屋入れ替え大作戦スタートです。まずは小さな移動から。
送信者 2012interior


ああ、見覚えのある懐かしい棚。お帰り白い棚〜。やっぱりアナタ達はそこが一番の定位置よね。
送信者 2012interior


今回は真ん中だけ扉を外しました。テレビを置く為に。やはり我が家はこの壁を収納半分、ディスプレイ半分で使うスタイルが一番好きです。スチールラックも良かったけど、いずれここは造作家具をオーダーします。
送信者 2012interior


さーて、頑張ってもう少し片付けましょう。飾り付けは後回しにして、とにかく荷物だけでもしまわないと、クリスマスを無事に迎えられません。




おまけ画像。

昨日までのダイニング。
送信者 2012interior


2011年のダイニング。
送信者 2010interior


あらー、全然違いますー。




関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する