今日は我が家のクリスマスパーティ

一日早いけれど、メリークリスマス!

ダイニングは何とか片付き、クリスマスパーティに間に合いました。今日は家族だけのささやかなパーティです。

送信者 2012interior


なんとかそれっぽい!
送信者 2012interior


今年はチキンも焼きます。本当はターキーにしたかったけれど、我が家のクルクルレンジ(ターンテーブル)には入りません・・・。(来年はオーブン買うぞ!)
送信者 2012interior


チキンはこちらに乗せようかな?
送信者 2012interior


海鮮丼は大人用子供用と作りました。
送信者 2012interior


サラダに海鮮丼にピクルスに飲み物。冷蔵庫に入らないので、天然冷蔵庫へ。
送信者 2012interior


この後ケーキも作ります。お腹が空いたから食事を終えてからにしようかしら。さて、チキンがどんな感じで焼き上がるのか??とっても不安です。




良いクリスマスを〜!








関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する