あり得ません!プリンターが壊れました!

この時期、プリンターが壊れるなんて致命的!!!あり得ないーー!!


絶対に互換インクのせいです。印刷が一気におかしくなりました。インクの残量も認識しなくなったし。それでも何とか使っていたのです。3ヶ月程。しかし、一昨日、加速するようにおかしくなりました。年賀状用にと純正インクを用意していたので慌てて交換したけれど、時すでに遅し・・・・。

純正インク2パックも買っていたのに、プリンター逝ってしまったの? インク代だけで安いプリンターが買えてしまうわ・・・。

絶対に純正インクを無駄にしたくないので、修理するか、同じインクを使える機種に買い替えます。ああー後悔先に立たず。悔しいー!安物買いの銭失いー!



しかし、年賀状どうしましょう・・・。いまさら芋版??インクジェット写真用の年賀状を買っていたのに、スタンプ用のインク乗るかしら・・・?最悪、手書き??(もう年賀状出したく無い・・・

我が家から年賀状が届かなかったら、皆様、どうか許して下さい。



関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する