私にも来ました!クリスマスプレゼント

私にも来るかしらー?と期待していたクリスマスプレゼント。少し遅れて届きました。嬉しいです〜!

小さな小さなダイヤモンド。夫君、ありがとう。
送信者 2012interior


私は指輪はしない派なので、年に数回のお出かけ時にしか身につけません。(夫は毎日ちゃんとマリッジリング付けています)代わりにネックレスは一年中付けている人です。だからこそ、とても嬉しい 日常使いにちょうど良い可愛い大きさです。迷惑なくらい大きな石はいつか貰うとして、次回に繋げましょう。
送信者 2012interior


娘は「ママ、大人になったら私にくれる?くれる?」と瞳キラキラ。女はどんなに小さくても光るものが好きなのね。毎年でなくてもいいから、たまにちょっとだけ価値のあるものをプレゼントしてもらえたら女性として嬉しいです。

男の人はどんなプレゼントが嬉しいのでしょうね?

夫のプレゼントは年明けに一緒に買いに行きます。





関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する