年賀状なんとか出せました

壊れたプリンターはそのままに、実家で急遽年賀状だけ印刷してきました。宛名をせっせと書き、なんとか投函。

途中でペンのインクは無くなるし、筆ペンに切り替えたらあまりの字の汚さに仰け反り、更にやる気をなくし、泣きたくなりました。

満足できる仕上りではないけれど、今年はこれでよしとしましょう。来年はこのようなことがないように、肝に銘じましょう。

新年は珍しく毎年恒例のお正月旅行が無い年なので、いつもと違っています。忙しいのか?逆にのんびりなのか?良くわかりませんが、自宅でのお正月を楽しみたいと思います。その後、怒濤のお部屋入れ替え作業が待っています。

2013年も忙しい年になりそうです。でも自宅に居るのでブログだけは毎日更新できそうですよ。(つまり暇人なのね)毎日記録できる記事があることに感謝。



関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する