雪の降る日は家で静かに過ごします

朝からとても寒い関東地方。大雪??と思われたけれど、雨→みぞれ→雪ちらほら。

ベランダから見た雪。白いものが混じって降っています。この地域は全く積もりませんでした。良かったです。
送信者 2013interior


こんな日は家に籠り、静かな時間を過ごすのが一番です。朝10時には夕飯までの家事を全て終わらせ、子供が帰って来るまで好きな事をしました。
送信者 2013interior


外を眺めながらPCをしたり、自分の部屋を片付けたり、音楽を聴いたり・・・。最近このソファに座ってPCをするのが気に入っています。体勢が楽なのと、手元が明るいのと、部屋全体が見渡せるので落ち着くのと、いろいろ。
送信者 2013interior


そして、テレ東のハリウッド版『ザ・リング』を見ながらブルってました。明日は『リング2』だから、これも見ようっと。主婦はヒマ、子供が居ない時間帯なら時間調整は思いのまま!なので、やる事やって独りの時間を満喫するのが好きです 特に冬〜。(ずっと引き籠もっていたいわ)




関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ


1358:No title

ソファーが暖色系のオレンジで、レッドのじゅうたんに、重厚な家具。冬って感じがしますね。サイドバーのリビングの感じとは、一味ちがって面白いです。
ソファーは、カバーだけ、買い換えているのですか?私は、アクセントには、ブラケットをかけて楽しんでいます。(というよりソファーでの昼寝用も兼ねているのですけどね^^;)

2013.02.17 10:14 あーちゃ #- URL[EDIT]
1361:あーちゃさんへ

季節毎にリビングを変更しているので、サイドバーの写真は夏バージョンなんですよ。
ソファーはフルカバーリングなので、買い替えと言うより、買い足しています。何種類も持っていると、季節にあわせて衣替え出来るな〜と。
でも値段が可愛くないので、この先何種類買い足せるか、、、トホホです。
ブランケットもいいですよね。私も大好きです。ソファーで昼寝。私も一緒です^^

2013.02.21 17:34 茉莉花(マツリカ) #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する