スマートレグのアジャスターが届きました

注文していたスマートレグのアジャスターが今日届きました。これでカウンター下収納が完成できます!良かった〜。

すごく重くてがっしりしています。首が動くので、床の凸凹や斜面でも水平に使える優れもの!
送信者 2013interior


早速重いキャビネを引っ張りだして寝転がせました。このキャビネットはなんでこんなに重いのだろう??本来、壁掛けの筈なのに・・・・。先に取り付けたスマートレグのジョイント穴にビスの要領で取り付けます。とても簡単!
送信者 2013interior


全ての脚に設置完了です。
送信者 2013interior


またウンショ、ウンショと元の場所に戻し、感動!!
送信者 2013interior


ちゃんと幅木より上にキャビネットの底が来ています!やったわ〜。これで壁に背中がぴたりと付きました。そして転倒防止の為に、前面のアジャスターを背面より高くしてやや壁に寄り掛かる感じで仕上げました。
送信者 2013interior


今回掛かった費用は脚代とアジャスター代で5千円強。これでカウンター下収納が手に入り、粗大ゴミ扱いの家具2点が再利用することができました。

あとはもう少し恰好良く使いたいので、見た目が良くなるような装飾をしていこうと思います。(でものんびりね)




関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村



管理者にだけ表示を許可する