春になったのでリビングのラグを片付ける

今日は片付けの一日です。

暖かくなってくると、片付けの虫がウズウズしてきます。あれは何でしょう??毎年そうなんですよね。私の場合、全て捨て去ってさっぱりしたい病です。(捨てたりはしないけれど)

今日はリビングのラグを2枚、ホットカーペット1枚を片付けました。
送信者 2013interior


半年ぶりに見たフローリングです。ラグがないと広い〜。これは目の錯覚なのでしょうか。
送信者 2013interior


夕方なので薄暗いですが、リビングから見たベランダです。ベランダは今年の配置にしてあります。印象的なベランダが理想です。
送信者 2013interior


リビングとダイニングとの繋がり。私的にはカーテンを変えたい。チェアを増やしたい。ファブリックや小物を春夏仕様に変更したい。さて、どこから取りかかろうか。
送信者 2013interior



その前に、春休みでしたーー 小鬼達が・・・・



関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ


1372:No title

素敵なベランダ~♪ラグがなくなるとすっきりしますねえ~
そろそろうちも変えようかなあ。片づけようかなあ
悩みます。

2013.03.20 22:28 あーちゃ #- URL[EDIT]
1373:No title

お久しぶりです。
ラグの片付けですか!?宇都宮は朝晩寒くまだコタツを片付けられません。
12月に引越し、オーダー家具の施工がやっと終わりました。
次はベランダの片付けです。あまり広くないのでジャングル状態です(;´д`)トホホ

2013.03.21 00:02 ブロンズ姫 #FYrRHUsY URL[EDIT]
1374:あーちゃさんへ

おはようございます。あーちゃさんのところへ行ったのですが、コメントの認証がなんどやってもエラーになります。以前もそうだったのです。なんでだろう・・・?認証コードは合っているんだけれどな。

あーちゃさんは白いお花が好き??ベランダに沢山あるのでそう思いました。
レモンが実っていてすごいですね。国産ノーワックスレモン!
ブルーベリーも蕾がついていますね。今年は収穫が楽しみですね。
私も果実系充実させたいです。レモンがすごく気になります。
管理は難しいですか??

ラグが無くなるとゴミが目立ちます。ダスキンモップを持ってちょこちょこ掃除しないと><

2013.03.21 07:30 茉莉花(マツリカ) #- URL[EDIT]
1375:ブロンズ姫 さんへ

ご無沙汰しております。お引っ越しおめでとうございます。ご新居はいかがですか?
オーダー家具!?まあ、素敵!!
入居の時、一気にやってしまった方がいいですよね。快適なんだろうな〜^^
ベランダの片付けは暖かくなってからゆっくり行って下さい。
関東は先週から一気に暖かくなって、20度を超える日が続き、桜も見頃になりました。
暖房器具は南側の部屋からどんどん片付けています。でも北側の部屋はまだ寒いですよ。たまにエアコン使います^^
桜前線が宇都宮に到達するのも後少しです。頑張って〜。

2013.03.21 07:36 茉莉花(マツリカ) #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する