今悩んでいること

・ベッドを買う

・オーブンレンジを買う

・サイズの合わない収納ケースを捨てる

・使い道の無い家具を捨てる

・旅行に行く

・チェアを買う

・壁を塗る

・クロスを貼り変える

・トイレのリフォーム

・全てのE17をLED化する

・家族の寝具を新しくする

・デジパをかける







毎朝、どれからやろうか考えて目覚めます。毎夜、どれもやらなくていいやと布団に入ります。

実にくだらない悩みです。





関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ


1380:No title

なんだか幸せですね^^)
あ、ご訪問ありがとうございました。どうしてコメントかけないのでしょう?なぞです。
白いお花大好きです。^^)

2013.03.26 22:11 あーちゃ #- URL[EDIT]
1385:あーちゃ さんへ

どうでもいいことなら、もう悩みじゃないですよね。
でも毎日毎日考えているんですよ。アホなのね。

何故書けないのか、私にもわかりません。多分キーが違うんだと思います。
私にはアルファベットの配列、表示どおり入力しているんですけどね。
はじかれるのはあーちゃさんのところだけなんです><
嫌われてる??><


2013.03.27 08:38 茉莉花(マツリカ) #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する