大型家具よ、さよなら。

私の大した事のない悩み。そのうちのひとつが解決しました。

本日、大型家具を処分しました。

不要になったこちらの白い食器棚。上置きのガラスキャビネットはカウンター下収納として先月私の手で再生されました。(新生カウンター下収納記事はこちら)

残されたのは下収納。最初はカウンターとして使おうかと思いましたが、メチャクチャ重く、そして大きく、再利用はどうにも出来そうにありません。

サヨナラ。今までどうもありがとう。(写真はお部屋入れ替え大作戦の時のもの)
送信者 2013interior


空いたスペースは埋めることなく、ゆとり空間として有効に使います。




関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する