新たなる悩み

・ベッドを買う ←ベンディング

・オーブンレンジを買う ←購入決定

・サイズの合わない収納ケースを捨てる  ←任務完了

・使い道の無い家具を捨てる ←任務完了

・旅行に行く ←夏休みに実行

・チェアを買う

・壁を塗る

・クロスを貼り変える

・トイレのリフォーム

・全てのE17をLED化する ←任務完了

・家族の寝具を新しくする ←古いものから順次買い替えで解決

・デジパをかける ←コテで毎日巻く




以前の悩みが少しずつ解決される中、次なる悩みがどんどん湧き上がる・・・・。なんと悩ましいこと。




・布団乾燥機を買う

・空気清浄機を買う

・首振りサーキュレーターを買う

・デジイチ ボディを買う

・エアコンを買う(寝室用が寿命)

・アクセサリーのリフォーム ←痩せてジャストサイズに戻す



どれも無くても良いものだけど、あったらとても便利なもの。そして、どれもお金が掛かると来たもんだ!これではお金が溜まらないはずです。



しかし、花粉、黄砂、PM2.5と「窓を開ける」「洗濯物・布団を干す」がベランダで出来ない毎日では、布団乾燥機や空気清浄機はなんとしても欲しいところ。優先順位を付けて精査しないと。

生きて行くって本当にお金が掛かるわ。




関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する