新学期の忙しさは半端ないです。

ここ最近ブログを更新できません。新学期が始まり、忙しさは増すばかり。毎年こうだったかなぁ〜??長い休みが明ける度に思います。

なんて言っている間に、すぐGWです。ガーン


まずは兜飾りをださなくちゃ!昨年の失敗を活かすべく、もう一度ブログで去年の記事を読み返そう・・・。なんせ昨年は大失敗したので 昨年の失敗記事はこちら→ そしてこちらもご一緒に→ シリーズで読んで下さい。

笑っちゃうけど、本当に毎年飾り方に迷うのです。お雛様はそんなことないのだけどな。私に男兄弟が居なかったので馴染みがないんですよね。今年こそ一発で決めましょう。

<正しい姿>
送信者


今年は何処に飾ろうかな。



関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ


1394:No title

こんばんは。うちは兜まだ飾れていません・・・。飾ろうと思えば30分くらいでできるんですけどね。ああ、この週末こそは・・・。

2013.04.17 21:26 SHOママ #WV4V227M URL[EDIT]
1395:SHOママ さんへ

毎日が目まぐるしくて、のんびり屋の私には身体も頭もついてゆきません。
どうしよう。

SHOママさんのところは、もう兜飾られたかな??
我が家はまだです><でも今日明日で(なんとか)飾ります!

2013.04.20 10:41 茉莉花(マツリカ) #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する