超超ーー早割りのランドセル

下の子のランドセルを注文してきました。超超ーー早割りのランドセルです。早い程お得な割引制度。

お友達家族と一緒に行ったので、子供達は興奮しまくり。我が子ははしゃぎ過ぎてなかなか決まらずです。オーダーランドセルなのに、その場の勢いで決めた感がなきにしもあらず。一抹の不安は残すものの、シミュレーションで決めていた色と殆ど同じなので、多分失敗は無いでしょう。

子供は今からランドセルが届くのを、楽しみに楽しみに待っています。そんなすぐには届かないのだけど・・・

さて、後は息子部屋にランドセル置き場と教科書置き場を作らなくてはいけません。学習デスクは姉と同じく3年生頃までは用意しません。

その姉は現在3年生。目下デスクを探し中です。いびつなお姉ちゃん部屋ではサイズが限定されるので難関です。目的のものが無ければオーダーかなぁ・・・。

広い部屋が欲しいなーー。家具を買う度にそう思うのでした。






関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する