新しいデジイチで撮るベランダ

夫はデジイチ(ボディのみ)をこっそり購入していました。私がカメラの保存ケースをふと見ると、そこにちゃっかり収まっているのです。なんと!?いつの間に〜〜??(こういう作業は超早いのです)

発見したからには私も早速使わせてもらいましょう〜。新しいボディに手持ちのレンズを付けて撮影してみます。もう一台のデジイチも同じニコンなので、操作は何とかなるだろうと見切り発車です。

適当に設定を調整したらなんとかなるだろうだと思っていたら、とんでもない!!全然わかりません。でも気にせず写してしまいます。以前のカメラも適当に撮影していたし。

シャッター音が違います。カシャが重みのある良い音です!でも腕が悪いので代わり映えしない写真しか撮れません。
送信者 2013gerdnning


クレマチス ベル・オブ・ウォーキングが開花しました。
送信者 2013gerdnning



何とも不思議な色です。紫からだんだん白になるのかな?
送信者 2013gerdnning



エニシダも咲き出しました。
送信者 2013gerdnning


これ以外はどうにもこうにも見られた写真ではありません。全部ボツです。せっかくカメラが増えたことですし、写真についてもう少し真面目に勉強した方がいいかな?と思い始めました。

機材があるのだからちゃんと写したいですものね。




関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する