マイガーデン

薔薇、エニシダの開花が終わったベランダは、アブチロン チロリアンランプ、紫陽花、カンパニュラアルペンブルー、ゼラニウム、オリーブの花で彩られています。
送信者 2013gerdnning


送信者 2013gerdnning


この紫陽花はエンドレスサマーです。バリジェンヌはうっすら赤い色が付き始め、アナベルはやっと小さな蕾ができた感じです。時間差で咲いてくれると良いな。
送信者 2013gerdnning


花の開花が終わると残るものは・・・・花殻。春から夏に掛けてはベランダを毎日掃除しなければなりません。と言っても掃き掃除です。ウッドパネルを外しての大掃除は月一でやっています。
送信者 2013gerdnning


お掃除も涼しい内は楽しんで作業出来るので、朝早くがいいですね。



関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ


1407:No title

いつもながらに素敵なベランダ・・・明るい日差しがさんさんと降り注ぎよいですねえ~
メインのところが、手すりが透明っていうのもうらやましいなあ。

2013.05.29 22:56 あーちゃ #- URL[EDIT]
1409:あーちゃ さんへ

とうとう関東も梅雨入りしました。昨日は雨で流石にジメジメ、どんよりしていたベランダです。
紫陽花の葉にうどん粉らしきものを発見!いやー><
あーちゃさんのベランダは眺めは最高、光も入って明るくないですか??ブログではそう見えてますよ〜。
お互いに無い物ねだりなのかな?

2013.05.31 07:54 茉莉花(マツリカ) #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する