ウォークインクローゼットの床置き収納も届いています

最近、記事にするのが遅過ぎです。

さて、楽天スーパーセールで買った収納はとっくに届いており、すでにウォークインで快適に使われています。

どんなものが届いたのかと言うと、、、、言わずと知れた収納で有名なFitsのスルッと開く!ピタッと閉まる!Fitsユニットです。普通のFitsより引き出しの開閉がスムーズで引き出しが抜け落ちる事がありません。おまけに棚板を渡せば、小物置きも作れるFitsユニット。かなり便利です。
送信者 2013interior


普通のFitsとすごく迷いました。お値段が違うのでー。しかし、子供も使うので、引き出しは落ちない方が良いとの判断でこちらのユニットにしました。結果、大満足です。スルスルスムーズな開閉は感動です。プラケースでここまで出来るものなんですね。さすが天馬。
送信者 2013interior


日本の技術ってすごいですね。収納ケースもここまで進化しているのですから。フレームがしっかりしているので、撓んだり歪んだりしません。そこがポイント高いです。


我が家は色々あるサイズから3種類を組み合わせましたが、中でも、この浅型の引き出しが一番使いやすいです。下着類を畳んで入れると綺麗に収まります。Tシャツ類もクルクルっと丸めるといい感じ。もっと買い足したい候補NO1です。



さて、収納見直しはボチボチ進みます。まだまだ必要なものは他にもあるのです・・・・。





関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ


1414:No title

我が家も同じ収納ケースを使っています。開閉スムーズですものね!
最近ワンコ用にも買いました。

2013.06.11 17:12 ブロンズ姫 #FYrRHUsY URL[EDIT]
1415:ブロンズ姫さんへ

これ、初めて使ったのですが、すごく良いですね!
もう他の収納ケースに戻れなくなります。
ワンちゃんのお洋服入れかしら??ワンコ可愛いですね^^

2013.06.12 11:01 茉莉花(マツリカ) #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する