雨の日はベランダ掃除

今日も雨。そして涼しい。とくれば、ベランダ掃除でしょう。ウッドパネルを外しての掃除です。
送信者 2013gerdnning


床、擦りたい〜〜。土をこぼした記憶は無いのですが、やはり汚れています。
送信者 2013gerdnning


ここまで薄汚れていると、入居当時の無機質な印象はありません。ウッドパネルが無くても、気にならないかも!?なんて思ったり。
送信者 2013gerdnning


暫くはこの状態で床掃除、ウッドパネル磨きが続きます。完全に元に戻るには、あと数日かかります。お天気次第かな。





関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


1416:No title

アジサイの寄せ植え?が、素敵ですね~☆前記事では、アップでとられておりましたが、ベランダのセンターポジションが似合ってます!!(ってあってますでしょうか?)

2013.06.25 21:17 あーちゃ #- URL[EDIT]
1419:あーちゃさんへ

今は紫陽花が花盛りなのでド・センターで!^^
ここ数日のジメジメでベランダに影響が出てきています。あーちゃさんのところは大丈夫ですか??
雨が続くと病気になる、雨が降らないと害虫が増える。植物を育てるのは難しいですね。

2013.06.26 16:04 茉莉花(マツリカ) #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する