新旧交代の家電-扇風機-

話は遡りますが、今年の夏は暑かった。特に関西!もう死ぬかと思いました。同じ気温でも関東と関西では全然違う!そう思った夏でした。夏は遠慮しておこう。特に京都、奈良。

さて、我が家の今年の夏は「エアコンと扇風機の二本立て」で乗り切りました。昨年までは「エアコンとサーキュレータ」です。

今年はサーキュレータが壊れました。5台あったサーキュレータも1台づつ潰れ。今では残り1台となりました。やはり年間通して使っていると、消耗が激しすぎるのか、長持ちしないのね。それとも安物だからなのかしら???

今年は音が静で風が優しい扇風機に視点を変え(サーキュレータの轟音が嫌になった)、プラスマイナスゼロのテーブルファンを3台購入しました。爽やかなそよかぜが室内を静かに吹き抜ける。この感動!!
送信者 2013interior



年間通して出しっ放しにするので、コンパクトさが魅力です。今のところ買って大正解。あとはどれだけ長持ちするのか?多いに期待したいところです。




関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する