連休中日は動物園へお出かけ

連休は3日間ともお天気に恵まれ、絶好のお出かけ日和でした。

我が家は一日目は理科実験に出かけ、二日目は動物園に出かけ、三日目はお墓参りに出かけました。夏日と秋晴れの中間のような天候でなんとも気持ちのよい外出でした。

中でも動物園が一番楽しかったかな。

子供達に1台づつデジカメを持たせ、それぞれ撮影させました。殆どがピンぼけでしたが

数少ない使える写真を寄せ集めてみました。ちなみにパパも子供と一緒にデジイチで激写していました
送信者 2013interior


動物園のチケットを買うのに長蛇の列なんて、想定外でした。いったい何十分並んだんだろう??それでも楽しかった動物園。

秋はお弁当を持ってどんどんお出かけしたいなと思いました。



※今更ですが、夏休みダイジェスト版記事に写真を追加しています。今日中に終わらせようっと。





関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する