気持ちをもてあます

10年に一度の大型台風が日本列島を直撃している中、我が家の内部にも激震が走りました。まあ、良い意味での震えだったので良かったのですが。あー、もー、びっくりしました。周囲に完全に聞こえる奇声を発してしまいました。

まさかこの歳になって、そんな大声を発する事が出来るなんて思ってもみませんでした。新鮮な驚きです。若い頃は感情に任せて平気で大声出していたんだけどなー。青春まっさかりの頃

くたびれたおばさんになった今、私にもまだそんな欠片があったのか!?ちょっと勘違いしそうでした。イヤ、ただ単に驚いただけなのことなんですけどね。

詳しくは書けないのでナンノコッチャ??ですが。青天の霹靂。衝撃的感動です。ますますナンノコッチャ?

我が家にとっては歴史に残る出来事なので、もう嬉しくって嬉しくって。この喜びの声をせめてもblogに残しておこうと思います。皆様は軽くスルーして下さい。

あ、ちなみに、宝くじ高額当選ではありませんので、くれぐれもお間違いのないように


ああ、人生って素晴らしい。







関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


1434:No title

よくわかりませんが、よかったですね^^)

2013.11.02 17:48 あーちゃ #- URL[EDIT]
1439:あーちゃさんへ

^^

2013.11.04 15:59 茉莉花(マツリカ) #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する