リビングにラグを敷く

冬支度でリビングにラグを敷きました。このラグは何年使っているかのな??素材はウール100%で、冬に暖かく、夏に涼しいらしいです。夏にウールって何となく嫌なので、今まで一度も夏に使ったことはありません。

ヘタりも痛みもないのでまだまだイケそうですよ。

床全面ラグでも良いくらい、私はフローリングが好きではありません。(いつかこの床を何とかしてやるんだ!!)だからラグはいつも大きめをチョイス。
送信者 2013interior


ひとりの力でソファーを移動するには限界があるので、今はこの位置に配置。おそらくまた壁際にソファは戻ると思いますが、しばしの間、この配置を楽しみたいと思います。

次は奥に見える和室と言う名の弟部屋を何とかしなくては。ここは現在、、、ゴミ部屋です



関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する