食べ物しかないとは、、、

三連休、皆様いかがお過ごしでしょうか??

我が家は忙しくも途中ボーっとしながら過ごしていましたら、楽天が日本一になったことに全く気がつきませんでした。今朝知って、慌てて「何か欲しいものがないかなー」と探している次第です。最近購買意欲ゼロの我が家です。


楽天日本一おめでとうございます。(ちなみに我が家は野球には全く興味がありません)


皆さん沢山買い物をするのだろうな〜。いいな〜。指をくわえて見ています。我が家も買い物しようよ!と思うのですが、今一番欲しいものは即効力のある「元気」だったり、「若さ」だったり、「柔軟性」だったりするので、楽天では売っていません。

ヒートテックもこの間ユニクロで買ってしまったし、、、洗剤2ヶ月分もカインズで買ってしまったし、、、(大物はこの間のスーパーセールで買ってしまったし、、、)どれもオンラインで買えるので、思いついた時に買ってしまう。これが裏目にでます。普段から手軽に買い物できない環境と言うものが案外良いのかもしれません。楽天日本一セール。きっと買いまくっただろうなー。悔やまれます。




しかし、せっかくセールなのに何も買わないのも悔しい(←主婦根性)

ビッグウェーブに乗れていない気がしてならない(←超置いてけぼり感)




んーーーー!!!何かひとつ買いたいものを見つけてみたい!!!のだけど、、、思い浮かぶものは食べるものばかり。食欲の秋なのか、どれもこれも、あれもそれも、食べ物


マズいわ。


来年は卒園式に入学式。二大セレモニーを控えているので、ここで太る訳にはいきません 礼服が入らないの

お正月と言う最大の難関も待っている事ですし、、、、。あ、太めの礼服を買えばいいのかな??イヤイヤ、そんな、、、、、絶対に痩せられないみたいでイヤ





やっぱりこれかな。本当に美脚になるのかしら、、、。




こうして秋の長夜は更けてゆくのでした。




関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ


1441:ビンゴでした

卵の件でお世話になったりょこです。
今までもこっそり茉莉花さんのブログ見ておりました。

獣医さんに猫を連れていったところ茉莉花さんのお見立て通りでした><
3匹分虫下しをもらい、11月だからいいかな…と思っていたフロントラインも滴下しました。
新しく迎えた子が原因と思いきや、その子のうんちには見られず、先住猫のほうが原因でした。完全室内飼いだからと甘く見ていましたー(;;)
アドバイス、本当に助かりました!!これからもブログ拝見させていただきます。よろしくお願いいたします。

りょこ

2013.11.08 20:58 りょこ #qKuIJ8qA URL[EDIT]
1442:りょこさんへ

猫ちゃん、ビンゴでしたか。
でも早くわかって良かったですね(^^)
お薬飲めばすぐに治ります。
ほんと、どこから感染したのでしょうね。
家猫ちゃんなのに謎ですよね。
可愛い猫ちゃんズの更新、これからも楽しみにしています!

2013.11.09 18:51 茉莉花 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する