本日のキッチン全景

今年も終わりに近づいて来ましたね。振り返ってみると、今年はキッチンの記事も写真も少なかったように思います。大した変化もないことが理由のひとつですが、客観的に見ることも大切かな?と思い、久しぶりに記事にしてみます。

それも大きな写真で!(皆さん、写真は大きく引きで見たくないですか??)
送信者 2013interior



ん〜〜!!年々ごちゃついてきてます この辺り。もーどうしたらいいのでしょう??行き場の無いものは全てワークトップのコーナーに集合です。
送信者 2013interior



あ!換気扇フィルター交換しなくちゃ。黄ばんでいます

大きな写真にすると荒が目立ちますね。そして記事にする事で「常に綺麗を保たなくっちゃ!!」と思うこの心理。本当は記事に関係なく常に意識していないといけないのかもしれませんが、、、原動力は何でも良いのです。結果、綺麗を保てていれば。ね。








関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する