クリスマスプレゼントにオーブンレンジ

やっと、やっと、我が家にも回らないレンジがやってきます〜。嬉しい〜。

以前からオーブンレンジを買い替えたいと思っていたけれど、後回し後回しで、気がつけば数年経過。その間、我が家のレンジはターンテーブルをギイギイ言わせながら頑張ってくれていました。

最近、そのターンテーブルが止まる、、、。そして、思い出したようにまた回りだす、、、。ボケて来たの??そろそろ寿命かしら??ボタンも鈍くなり、一回押しただけでは反応しないこともしばしば。酷使したものねぇ、、、。

これは買い替え時!?ウフ? (思わぬクリスマスプレゼントだわ!)



暇を見ては価格ドットコムでオーブンレンジを調べていましたが、この数年間で欲しかった候補は移り変わり、最後は石釜ドームとビストロで悩みました。NETの評価を見てみると一長一短。使っている人のブログを調べては、果たしてどちらが良いのだろう??と益々わからなくなり、、、決めかねます。

決定打が欲しいわ!

で、最後は私の感で!と言う訳ではないですが、私が参考にしたブログ主が使っているビストロに決めることにしました。毎日使っている主婦の方のコメントは直接心に響きます。そして私が目指す使い方をしている方なので、生の声はとても参考になりました。

我が家はビストロ NE-R305-Wにしました〜。型落ちなので安かった!



このでっかいオーブンレンジは果たして私が想像した通りにカップボードに収まるのか?一抹の不安は残るのですが、欲しい機能と庫内容量を考えると背に腹は代えられません。そこは何とかしたいと思います。

今から届くのが楽しみです。首をキリンにして待っています。




関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する