新しいオーブンレンジが届きました!

新しいオーブンレンジは店舗ではなくNETで購入しました(5年保障を付けて)。買い物の大半をNETで済ませる我が家。なんて楽な世の中なのだ。

一昨日ポチって、昨日入金、本日到着。なんて楽な世の中なのだ。

配達も玄関先が本来だけど、お願いしたらリビングまで運んでくれました。なんて楽な、、、、。

しかし、箱がとても大きいです。26キロとあります。私、キッチンまで運べるかしら??
送信者 2013interior


その前に設置場所です。我が家の狭いキッチンには小さな食器棚があります。そこに旧式の小さなレンジが乗っています。お魚ロースターも炊飯器もあります。トレイも調味料も。この場所にあのでっかいビストロが乗るのかしら??甚だ疑問です。サイズ的には大丈夫なことを何度も確認したのだけど、、、不安。
送信者 2013interior


渾身の力を込めてフンヌっ!とダンボールからビストロを取り出しました。「ママ、顔が真っ赤よ!」と娘。短い腕が底まで回らず、今にも落としそうでした。もう焦ったわー で、何とか設置。ちゃんと入るものですね。数字はウソ付かない。色はホワイトにして大正解でした。
送信者 2013interior


ピカピカの面構え。様々なものが映り込んでいます。んー、、、整理整頓しなくちゃね。
送信者 2013interior


さっそく茶碗1杯のごはんを暖めてみました。ラップ無しで自動でピ!その出来上がりに、ひたすら感動です。全然違うのね。昔のレンジとは

これから我が家の食卓を豊かにしてくれるでしょうビストロ君。期待を込めて、宜しくね。
送信者 2013interior





関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する