ビストロNE-R305を使ってトーストを焼く

昨日はビストロNE-R305でトーストを焼いてみました。ちなみに我が家にはトースターはありません。旧レンジにはトースト機能が付いていたので、そちらを使って焼いていました。

ビストロのトースト機能はどんな感じなのだろう??(その後大失敗します)


ビストロNE-R305ではトーストはグリル皿を使い、最上段でトーストします。3枚焼いて4、5分でした。
送信者 2013interior


焼き上がりです。見事に焼きムラがありますが、焼けていない訳ではありません。焼き色が付いていないだけ。
送信者 2013interior


裏面はグリル皿のシマシマ焼き目が付きました。
送信者 2013interior


ビストロの焼きムラ、ご参考になれば、、、。

私的には、トーストは焼き色にムラがあるものの、しっかりサクサクにトーストされていたので、家族で食べる分には何も問題ないと判断しました。今回は3枚でしたが、4枚も焼けるし、5分で焼き上がるのなら、トースターと変わらないのでは??


さて、冒頭にあった大失敗とは、、、。

既にトースターを注文していたのでしたーーーー!! 余計な物を買ってしまいましたーーーー!!ああ、キャンセルしたいくらい、、、。先にトースト機能を確認しておくべきでした。ブログやレビューを見て、トースト機能は使えないものだと判断し、先走ったのが間違いでした。

しかし、モノは考えようです。グリル皿を出して、設定が難しいビストロで果たして子供達がトーストを焼けるか??と言われれば、それは難しいと思います。トースターなら子供でも簡単にパンを焼けるので、買って正解かな?(自分で出来ることは積極的にどんどんやってもらう。今まさに必要なときかも!?)






只でさえ狭いキッチン。トースター、無ければ無かったで嬉しかった、、、。これは大人の都合。小さな声で言っておこう。






関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村



管理者にだけ表示を許可する