我が家に初のトースター!

実家を出てから、一人暮らし→結婚(二人暮らし)と経験してきたけど、トースターを買ったことは一度もありませんでした。(実家にはありましたよ)

ここへきて初のトースターです。夫は二枚のパンが飛び出すタイプのトースターしか想像していなかったみたいで、、、いったいいつの時代よー!??笑ってしまいました。

設置場所を最小限にしたいので、縦型タイプを選びました。今はこんな可愛いデザインのトースターがあるんですね。おもちゃみたいです。上下二段にトレイがあって、2枚同時に焼けます。
送信者 2013interior


これでも我が家の狭いキッチンには邪魔臭い。炊飯器と場所交換した方が良いかしら、、、。暫く使ってみて考えたいと思います。
送信者 2013interior


注文していた食器も届きました。今一度、食器棚の中身を見直したいと思います。
送信者 2013interior





我が家の購入したトースターはこちら。ホワイトとあるけど実際はクリーム色に近い色でした。焼き加減はまったく問題ないです。この価格でワット数も調節できて、見た目も可愛い。なんて便利なのでしょうか。



娘は「これでプラ板ができるー!!」と大喜びです。良かったね〜。





関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する