リビングに赤いラグを敷く

リビングに敷いていたラグを赤いラグに取り替えました。

やっぱり冬はこの赤がいい。部屋が暖かくなる感じがします。
送信者 2014interior


今まではホットカーペットを敷いていたけど、今回片付けました。エアコンを新しくしてからは暖房の効きもとても早いし、すぐに部屋が暖まるので、ホットカーペットは無くても良いかも。どうしても寒くなったら、弟部屋と言う名の和室に敷こうと思います。

下の子も4月から一年生です。お部屋作りも進めないといけません。この襖の向こうが弟部屋予定。今までは襖を全開にしていましたが、これからは閉めていいのかもしれません。リビングからの眺めを気にして、部屋作りが難航するのは困るし。
送信者 2014interior

子供達の成長に伴い、徐々に変化してゆく部屋作り。その都度、楽しみたいです。





関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する