黒いソファに変えたリビング

リビングのソファを黒に変更します。さて、どんな感じになるのでしょう??


オウっ!!引き締まり過ぎてソファがひと回り小さく見えます。色の効果って絶大ですね。
送信者 2014interior


しかし、この赤いラグを写真に写すのは至難の業です。昼でも夜でも苦手。赤がピンクだったり、明るすぎたりと、上手く写せません。その上、黒はもっと写真に収めるのが難しい おまけに細いコーデュロイなので光沢があり余計困難にさせています。真っ黒すぎてディティールが全然わかりませんね。この二色の組み合わせはミスマッチかも!?
送信者 2014interior


実はソファカバーを手作りしようと昨年、布を大量購入していたのでした。10m以上は買ったかな。しかし、そのまま放置。箪笥の肥やしです、、、、。こんな無駄な買い物をしているからダメなんですよね。そこで、今年こそは!と重い腰を上げてみました。現在、裁断して上から被せた状態です。背もたれはまだ裁断していないので、現在のカバーのままです。
送信者 2014interior


これから縫製に入ります。1週間後に完成していたらいいな。頓挫しないように、記事に残しておきます。完成を乞うご期待!


そして、日中の写真も撮ってみたいと思います。場合によっては赤いラグは撤去かもしれません。案外以前のベージュラグの方が似合ったりするかもしれないですね。





関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する