素敵なマンションインテリアを発見!

ここ数日、インテリア事例を探してNETを徘徊している私です。特に参考になるのは同じ居住形態「マンション暮らし」のお宅です。

そして見つけた、「うわ!素敵!!」と思えるサイト。それは名古屋にあるリノベ専門会社さんのサイトでした。

エイトデザインさんの施行事例は、どのお宅も素敵で見所満載です。そのどれもが(当たり前だけど)日本のマンションなんです。海外ならいざ知らず。ここまで素敵なマンション暮らしが出来るのね。と思える暮らしぶりです。随所に遊び心があって個性的。インテリアの傾向は我が家の好みとは違うけど、箱ものとしては「これ凄くいいかも!」と思える間取りです。

事例写真には家具など荷物が入り、実際に生活されている様子が掲載されています。それが何より見たかった!イメージが益々膨らむと言うものです。とても参考になります。市販のインテリア雑誌を買うより為になる。


↓↓↓↓好きな人には堪らない内装のはず↓↓↓↓
http://eightdesign.jp/renovation/works/
マンションの□欄にチェックマークを入れてソートしてね!


同じマンション暮らしなのに、リノベーションと青田買いとでは、こうも違うのか〜〜!! と泣けてきます。しかし、希望を捨ててはいけません。来る日に向けてせっせと情報収集&資料集めをするのです。あと一回ぐらいは住み替えをしたい!どうか妄想で終わりませんように。



関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する